CSS Nite LP, Disk 25:Webデザイン行く年来る年(Shift6)に参加!

2012/12/20

12/15(土)に、東京のベルサール神田で開催された
CSS Nite LP, Disk 25:Webデザイン行く年来る年(Shift6)に実行委員を兼ねて参加してきました!

CSS Niteは都内版と地方版があり、岡山版は年に1回程度開催しているのですが
都内版は頻繁に開催されているんです。

今回は年末の総集編ということで、全国から多数の参加がありました。
私自身も旬なネタのキャッチや、講師や他の地方の方との交流、運営方法の勉強など
たくさんの収穫がありました。

okawebや、CSS Nite in OKAYAMAの運営に取り入れていきたいと思います!

また、岡山からは大月さんがソーシャルメディアのセッション講師として登壇されました。
堂々としたセッションで岡山のパワーがさらに全国に広がったのではないでしょうか。
okawebのセッション-3で登壇頂いた坂本さんも、デザイントレンドのセッションで見事にトリを飾りました。

懇親会は、手羽先でおなじみの世界の山ちゃんへ!
偶然着いた席が、大分や熊本からの参加者と同じテーブルになり、大分出身の僕としては
Webの話や九州のWeb事情など興味深いものとなりました。

下記サイトに、開催レポートがアップされていますので
よかったらご覧ください。

■CSS Nite LP, Disk 25:Webデザイン行く年来る年(Shift6)が終了しました
http://cssnite.jp/archives/post_2430.html

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。