合同忘年会2012!

2012/12/09

毎年恒例、美容室カオスクラウドさんとの合同忘年会が無事終了しました!

12月の初旬という早い時期での開催でしたが、年末は何かと立て込んでくるので早めの結構となりました。
オーナーの岡さんとは長い付き合いで、僕のヘアスタイルもかれこれ15年くらい担当してもらっています。
しっかりした技術を核にしながらも、次々と時代にマッチした新しい戦略で経営をされているので
いつも刺激を頂いています。何が起こっても建て直す力は素晴らしいですね~。

あと、今回は感動の再会もありまして、約10年前にカオスクラウドさんでお世話になっていた
「AROMA ESTIC SALON ここね」の松本史加さんと久しぶりにお会いすることができました。

今度、カオスクラウドさんのバックアップのもと津山でエステサロンをオープンされるということで、こちらも非常に楽しみですね!

毎年思うんですが、こうやって無事年末を迎えられるというのはとても幸せなことだと思います。すべての人に「感謝」です。年末はまだ先ですがしっかりと乗り切っていきたいと思います!

■美容室カオスクラウド
http://www.chaos-crowd.com/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。