REQUESTご依頼前について

対応が不可能な業種はありますか?

あります。反社会的勢力や公序良俗に反するもの、アダルト・ギャンブル、スピリチュアル、個人の副業・趣味、及び弊社が不適切と判断する業種です。

岡山県以外からでも依頼できますか?

全国エリアにおいて対応は可能です。オンライン打ち合わせや要所での打ち合わせ訪問、撮影訪問などの実績があります。

ホームページ制作にかかる費用はどれくらいですか?

得られたい成果、改善したい機能、欲しい機能によって費用は変わってきますので、ヒアリング後の無料お見積りとしています。

まだざっくりとしたイメージしかないのですが、相談しても大丈夫ですか?

大丈夫です。ヒアリングやご提案によりイメージを固めて頂けましたら幸いです。
(※但し事業やサービス自体にご本人のやる気や信念がない場合は難しいです)

まだ開業前(開院前)ですが、依頼しても大丈夫ですか?

大丈夫です。主たる事業をきちんと開始される予定でしたら問題ありません。

SERVICEご依頼内容について

メディア・ポータルサイト、LPの制作は可能ですか?

可能です。

システムの開発の依頼はできますか?

可能です。システムにも色々ありますがWebアプリ、Webシステムと呼ばれるブラウザ上で動くオーダーメイドのシステム開発となります。

写真撮影の依頼はできますか?

可能です。サイト設計思想にもとづいた写真を、現地でアドバイスしながら撮影しています。
(※身内や知り合いで撮った写真はワンポイントでは使えますが、サイトのゴールから逆算しますと一体感に欠けてしまい、効果が薄れますので弊社からの撮影をおすすめいたします。)

動画制作の依頼はできますか?

可能です。撮影から編集、BGM選定、ナレーション入れまで一貫して行っています。

ロゴやパンフレット、リーフレット、名刺など紙媒体のデザインはできますか?

可能です。サイトデザインにもとづいた、一貫性のあるデザインを行うことが可能です。

TECHNICAL技術内容について

WordPressは危険だと聞きましたが何が危険なのでしょうか?

WordPress=危険ということではありません。WordPressを無知なまま設置して、放置したままにしておくと、脆弱性の問題で危険性があるということになります。
初期設置時にセキュリティ対策しておくことと、定期的にメンテナンスを行うことで、安全に運用することができます。

CMSは何を利用できますか?

WordPress/ConcreteCMS/a-Blog、その他ご要望次第でCMS構築や保守可能です

検索してもサイトが出ないのですがなぜですか?

サイトを本公開したあとに、Googleのロボットに認識されると検索結果に表示されるようになります。
検索順位は下のほうから徐々に上がってくるため、1ページ目に出るには1~6ヶ月前後かかる見込みです。

FLOW進行方法について

打ち合わせはオンラインでも対応可能ですか?

対応可能です。プロジェクト規模や予算等にもよりますが、極力一度は訪問させて頂きたいと考えています。

ホームページ制作にかかる期間はどれくらいですか?

10~20ページ前後の一般的なコーポレートサイトで2~3ヶ月前後がめやすとなります。

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせバナー:お電話でのお問い合わせ 086-239-5454
お問い合わせバナー:お問い合わせフォームはこちら