きたながせ内科クリニック様の開院に向けて

2021/02/26

2021/3/1に北長瀬駅前に開院する「きたながせ内科クリニック」様のロゴデザイン、ホームページプロデュースを弊社で担当しています。

通常、クリニックさんの開院はディーラーさんが一括して行っているケースが多いのですが、今回ご紹介のご縁があり、立ち上げからガッツリとデザインやウェブの面で関わらせて頂いています。非常に珍しいケースになります。

私たちのようなウェブ制作会社に、個別にご依頼頂く大きな違いとしては、流れ作業ではない点にあります。

常に市場競争しながら切磋琢磨して生き残ってきましたので、そのあたりのノウハウやクオリティ、意気込みなどが明らかに変わってきます。

「これは誰に頼めばよいのか」「これはどうしてこういう費用になるのか」
そのあたり、相談にのりながら、説明しながら合意形成をとりながら開院に向けて進めてきました。

ただ作るだけなら誰にでもできますが、唯一無二の成果が出るためのデザイン。

一緒に進めてきた院長先生にも満足いただけているのではないかと思います。

撮影も無事に終わり、患者さん役のモデルさんとカメラマンさんとみんなで記念写真を撮りましたので、記念にブログに残しておきたいと思います!

■きたながせ内科クリニック
https://www.kitanagase-naika-clinic.com/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。