第118回 ○財会勉強会に講師登壇しました!

2018/02/23

2/21(水) 第118回 ○財会勉強会に講師として登壇させて頂きました!

タイトルは「コタツ創業から自社ビルへ~どんな業種でも役に立つこれからの地方ウェブ戦略〜」ということで、起業から自社ビルに至るまでの事業展開を、昨今のウェブ戦略と絡めてお話ししました。

8年前に登壇した際にも参加頂いた方もいらっしゃいましたし、岡山WEBクリエイターズやアークバレー交流会、合同異業種交流会つながりからもご参加頂き、嬉しかったです。質問も活発に頂いたので、着眼点などが参考になりました。あと、言われてみて気づいたのですが「運よく」を連発していたようです(笑)。自分で運は良いと思っているので今後も運を呼びながら取り組んでいこうと思います。

私自身も整理しながら自分の事業を振り返ることができたので、すがすがしい気持ちでいっぱいでした。改めまして、ご参加頂いたみなさん、運営のみなさん、ありがとうございました!

■岡山〇財会 勉強会
http://www.maruzaikai.net/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。