クリエイターが集うBAR「BARおじさん」に行きました!

2017/08/23

クリエイターが集うBAR「BARおじさん」に行きました!
BARおじさんとは、岡山を拠点に活動しているフォトグラファーのイシイコウジさんが企画運営しているBARです。イシイコウジさんといえば[岡山クリエーターズファイル]というブログの著者としても有名です。

そんなイシイさんが、クリエイターどうしの交流の場になるようにということで「BARおじさん」をオープンされました。グランドオープンということでさっそく駆けつけてお祝いしましたが、オシャレな店内に、昭和のBGMが流れる、居心地の良い空間になっていました。

そして、次から次へと、クリエイターの方が出たり入ったりで、久しぶりにお会いする方などもあり楽しいひと時を過ごすことができました。あと、モスコミュールとジントニックは、こだわりの作ということで、意外というと失礼ですが、かなりおいしかったです! チャージ500円、ドリンクも500円ということで、かなり、リーズナブルなお値段で提供されていて財布にもやさしいですね!

【BARおじさん】
OPEN / 20:00〜24:00 定休日 / 日曜日・月曜日
場所 / 山陽新聞本社南側駐車場横 居酒屋安さんの隣
人数 / カウンター4席、ボックス2人がけ×2、二階は現在改装中

■【ベンチャー企業への道】#007 さっそくですが、BARが完成しました!
http://higetomegane.com/archives/3428

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。