CSS Nite in TOSA, Vol.4「ウェブ制作の未来を語ろう」に参加しました!

2017/6/19 (月)


CSS Nite in TOSA, Vol.4「ウェブ制作の未来を語ろう」に参加しました!

CSS Nite in TOSAは高知で年に1回程度のペースで開催されているCSS Niteのセミナーイベントです。
私自身もここ近年は必ず参加しています。特に高知の方々とは岡山WEBクリエイターズの勉強会などでもご一緒させて頂いたり、地方版の中でも交流が盛んです。

今回のテーマは「ウェブ制作の未来を語ろう」ということで、講師の方々、色々な視点からウェブの昔と今を踏まえて、これからの未来に必要なものを考えさせられる内容でした。


懇親会は居酒屋大吉さんで開催。色々な立場、会社の方と情報交換させて頂きました。特に東京などからのUターンや移住されている方が増えてきたという印象でした。
翌日は高知観光にも参加して、料理から風土、自然まで、高知文化を楽しく体感させてもらいました。高知のみなさんありがとうございました!

■CSS Nite in TOSA, Vol.4「ウェブ制作の未来を語ろう」
http://www.kochiweb.com/cssnite/vol4/

■居酒屋大吉
https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39002846/