CSS Nite LP45「ライティング・スキル強化デー」に参加しました!

2016/04/24

20160424-1

2016/4/23(土)にベルサール九段 ホールで開催されましたCSS Nite LP45「ライティング・スキル強化デー」に参加しました!
ライティングのテーマということで、各セッションともに切り口は違えど、最終的なところは共通項が多くありました。

今までは、我流的な形でライティングしていましたが、今回、ライティング手法を理論的にも学べましたので、今後のライティングで、効率よく作成ができそうです。ワークも多数ありましたので、実際に手を動かしライティングすることで、印象強く記憶に残った感があります。

今後のホームページは作るだけではいけない、トータルプロデュース力がますます必要になってくると思いますので、今回の内容を踏まえてライティングの際には実践していきたいと思います。

■CSS Nite LP45「ライティング・スキル強化デー」
http://cssnite.jp/lp/lp45/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。