社長生誕祭!

2013/07/03

20130703-1

突然ですが、本日7/3は社長の誕生日です。
さらに今年は弊社が10周年という記念すべき年!

というわけで、日ごろの感謝を込めて盛大に・・・
とはいかなくても、ちょっと特別な何かをしよう!と
スタッフ一同頭を悩ませておりました。

で、もちろん社長にはナイショ。サプライズの計画です。
例年はケーキを用意して食べるだけ、という感じだったので、
今年もそんな感じだろうと思われていたようですw

今年の私たちは一味違うんだぜ・・・とほくそ笑みながら
せっせと隠れて用意しました。
皆さんはお気づきになられましたか?

20130703_01

トップページで社長が誕生日アピールをしていることに・・・。

そして

20130703_02

メンバーズページが特別仕様になっていることに・・・。
日頃の感謝を言葉にしようということで、ムービー制作とメンバーズページのジャックですw
(7/3の11:59で削除)

ただ、悲しいことに社長はここ数日大変な忙しさで
あまり社内におらず、最後まで気づいてくれませんでした(笑)
なので夕飯の時にネタばらしww
全然気づいてなかったようで、大変感動していました。

ちなみに夕飯は、適当な理由をつけて外出した私がいろんなお店
(社長のお気に入りのパン屋さんとかケンタとかケーキ屋さんとか)で
いろんなものを買い漁ってきたおいしいものを並べまくって
パーティー仕様にしました!

サンドイッチ・ケンタッキーのチキン・ポテト・おにぎり・ケーキなど。
ケンタッキーは10個くらい買うとバーレル(バケツみたいな入れ物)に入れてくれるみたいです!
社長がウキウキしてましたw
(子供のころからあの入れ物に憧れていたそうですw)

改めまして社長! お誕生日おめでとうございます!
そして無事に10周年ですね! 20年30年目指してまだまだ頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。