Yahooニュースで紹介されました!

2013/03/05

CODE54がデザインプロデュースさせて頂いている「マム クラウド 家計簿」がYahooニュースで紹介されました!

これは、サンテクさんがリリースした家計簿サービスで、「てきぱき家計簿マム」のクラウド版で
レシートを外出先からスマートフォンから入力したり、PCで整理したりできる機能があります。
今後「てきぱき家計簿マム」から「マム クラウド 家計簿」へのデータ移行にも対応する予定との事で非常に楽しみですね!

さて、こちらのデザインですが、Webシステムと連動するということで通常のホームページとは異なりシステム側(プログラム)との兼ね合いの考慮や、主張しすぎないすっきりしたシンプルデザインを目指して制作しました。

このサービスを使うことで収入と支出がWebで管理できるため、活用次第では家計の節約にもつながると思います。無料の家計簿もたくさん出てはいますが、有料版ならではの機能、使い心地、安心感はマムならではだと思いますので、30日間の無料トライアル版から初めてみてはいかがでしょうか?

■マムクラウド
https://momcloud.jp/MCPC/

■てきぱき家計簿マム
http://www.softnet.co.jp/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。