「夏祭り!アドビ特集」powered by CSS Nite(福岡)に参加

2008/08/30

8/30に開催されました「夏祭り!アドビ特集」powered by CSS Nite(福岡)に参加してきました!

場所は福岡国際会議場。名前の通り、威厳のある素晴らしい会場でした。新しいし眺めも最高。
内容は、神森 勉さんによる「Dreamweaver CS4」、アドビシステムズの西村真理子さんによる「AIR」に、鷹野雅弘さんによる「Fireworks」のメリットなど第一線で活躍されてるいる方のお話が満載でした。また「Subversion」での効率化や実践的なビジネス論まで幅広い内容でした。
ワークショップや名刺交換の機会もあり、貴重な交流となりました。

あと、なんといってもセミナーは堅いというイメージがあるのですが、とっても自然体で講師の方々もゆかたで参加していたりと、いかにもウェブっていう自由な感じに好感がもてました!

スケジュールの都合で懇親会には参加できませんでしたが、セミナーの帰りには
「ぜひ岡山でやりたい!」というか「岡山でやる!」と強く決意した記念日となりました。

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。