オフィス移転しました!

2011/08/01

同ビル6Fに、オフィス移転しました!
8/1より、新オフィスにて稼働していますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

それにしても、過去を振り返ってみると、2年周期くらいで引っ越しをしていますね。
引っ越しをすると新しい出会いもありますし、心機一転という感じで
フレッシュな気分になりますね。何ともいえないワクワク感があります。

今回の引っ越しのテーマは、クラウドです。
メール、プロジェクト管理、ソース管理など徹底的にクラウド化しています。
いつでもどこでも仕事ができる環境です。
これによって社内にハード機器も必要なくなりますし
省スペースかつリスク分散にもなります。

変化と進化の早いIT業界ですから、日に日に新しいサービスが出てきます。
Googleをはじめとして無料である程度のクラウドは使うことができます。
特に外出時は、ほとんどiPhoneで済んでしまうというのが
ここ最近でのモバイルシーンの大変革じゃないかと。

そんなこんなで、新天地での再スタートをきったわけです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

■株式会社CODE54
http://www.code54.net/

■Facebookページ | 株式会社CODE54
http://www.facebook.com/code54.net

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。