CSS Niteがやってくる!!

2011/06/28

1_flyer

みなさん朗報です!

WEB業界の人であれば、知る人ぞ知る全国的セミナーイベントCSS Nite(しーえすえすないと)が
ついに7/2(土)に岡山で初開催されるんです!

ビジネスの本場、東京からゲストスピーカーを迎えて、県内外から120名が集まるイベントです。
今回は、岡山WEBクリエイターズの参加者から、約20名の実行委員を組織して、開催にこぎつけました。私も事務局の代表として、この3ヵ月色々と準備を進めてきました。もう目の前ですね。

そもそもなぜこのイベントを開催しようと思ったかといいますと
約3年前、福岡で開催されましたCSS Nite in FUKUOKAに参加しまして
最先端の知識を吸収できて、これだけの人とつながりができるということに感銘を受けたんです。
しかもイベント自体が、クオリティが高く、そしてオシャレ。
「これはぜひ岡山でも開催したい!」と思ったのがきっかけです。

そのあと、まずは母体をたくらなければいけないということで
岡山WEBクリエイターズを代表として立ち上げました。
それから一年、ようやく念願のCSS Niteの開催にこぎつけたというわけです。

3年がかりのプランでしたが、開催間近ということでとても嬉しいです。

そしてWEBの分野で活動されている方はぜひご参加いただきたいです。
最新の知識を吸収して、日々のモチベーションアップにつなげて頂けましたら幸いです。

多数のご参加をお待ちしております!

■CSS Nite in OKAYAMA
http://cssnite-okayama.jp/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。