岡山WEBクリエイターズを設立しました!

2010/04/19

4月から新年度ということで、弊社も、私自身もフレッシュな気持ちになっています。
…で、気持だけフレッシュになっても結果が伴ってないと意味ありませんから
「新しいことを考えて、行動する」という事をやっています。

その一つとして4月に「岡山WEBクリエイターズ」という勉強会(セミナーイベント&交流会)を立ち上げました。

構想は2年ほど前からあったのですが、色々な準備、調査、自分自身の環境、タイミングなどを
見計らって、今回の立ち上げとなりました。

勉強会は岡山でももちろん存在しているのですが
開発者向けであったり、デザイナー向けだけどクローズなコミュニティであったり
なかなか、幅広く対応したものがありませんでした。

そこで、デザイナーやシステム開発者がどちらも楽しめるような
勉強会(交流会)ということで立ち上げました。
中身の話としては触りの部分ですから、特化した話は別の勉強会などで派生していけば
ベストじゃないかと考えています。

運営は何かとパワーを使いますが、参加者の喜びの声や顔を見ると
本当、立ち上げてよかったなぁという充実感と達成感に満たされます。

岡山のWEB業界を盛り上げる為にも継続していきたいと思います!

■岡山WEBクリエイターズ
http://www.okaweb.jp/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。