交流会仲間の結婚式

2010/01/29

先日アークバレー交流会仲間のカメラマン、イメージフォトの田中秀和さんの結婚式に出席してきました。
結婚式では動画撮影を担当させて頂きました。

そして2次回会場は、ホテルグランヴィア 19F スカイラウンジ 「アプローズ」。
会場からは岡山駅前を一望でき、その夜景が2次会をより盛り上げてくれていました。

私は新郎側で出席したのですが、どのようなつながりかと言いますと、
昨年の4月から参加している、異業種交流会 岡山アークバレー交流会で知り合い、仲良くさせて頂いています。

他の交流会でもそうですけど、やはり継続して参加することが大事だなと最近感じています。
継続参加をしないと、自分という人間をなかなか知ってもらえないですし、すぐに忘れられてしまいます。毎回参加しているという事自体が、その人に対する信頼へと発展することもあります。

それと、毎回さまざまな業種の方と接することができ、いろいろな知識や刺激をもらうことができます。それもまた魅力のひとつですね!

現在、4つの交流会に定期的に参加していますが、時間があればさらに他の交流会を発掘していきたいですね!

※写真は、アークバレーのメンバーです。

■イメージフォト
https://www.imagephoto.jp/

■岡山アークバレー交流会
https://www.ark-v.jp/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。