CODE54 2023年の5大ニュース!

2023/12/27

みなさん、2023年もお世話になりました。
クリスマスも終わり、世間にも年末感が漂ってきました。

かくいうCODE54も明日から年末年始休暇ということで、
2023年を振り返り、5大ニュースをご紹介いたします!

①事業拡大でイラスト案件の受注

弊社デザイナーにはイラストを描ける人も多く、
以前からその技術を活かしたいという声は上がっていました。

今年はオリジナルキャラクター制作のお話をいただき、ついに日の目を浴びました!
ありがたいことに、現在も絶賛制作進行中の案件・アイデア段階の案件をいただいております!
お披露目を楽しみにしていただけると嬉しいです♪

②サイト保守サポート100件達成!

弊社ではホームページ制作後にも、
保守サポートとして、お困りごとの解決やご相談を承っております。

創業当時からじわじわと件数が増え、今年はついに100件を達成いたしました!

ホームページは、制作して公開するだけでなく、その後の運用がとても大事です。
運用に不安がある方にも安心してご利用いただけるよう、これからも迅速で信頼のおけるサービスを心がけていきます。

③54ラジオの収録&公開

実際に声が聞ける企画として、社長と社員の対談形式ラジオを収録・公開しました!
最初は軽いノリで始めましたが、やってみると面白い企画になりました。

ホームページにもよく掲載されている、「先輩の声」がリアルになって、
より人柄や会社の雰囲気が伝わるかと思います。

そして社内的にも、周りの人がどんな思いを持っているのか知るいいきっかけになりました。

④okaweb復活!

弊社の社長が運営している岡山WEBクリエイターズ 通称okawebが満を持して復活しました!
2020年からのコロナ禍で中断し、しばらくは時期を見計らって開催できず…。

2023年はようやく落ち着いて、少し安心してイベントに参加できるようになってきましたね。

コロナ禍はオンラインイベントも盛んに行われ、オンラインの技術が進歩したことは収穫だったと思いますが、それと同時に、リアルで楽しめること・対面して交流することの大事さを知る機会にもなりました。

2024年も積極開催していきますので、ぜひご参加ください!

⑤コロナ禍が開け、社内飲み会が復活!

2022年まではコロナ禍真っ最中で、大人数ともなるとなかなか飲み会ができていませんでしたが、
今年はようやく居酒屋解禁で、社内飲み会が復活しました!

恒例の一言コメントや、抱負の発表、
そしてなんといっても本格的な美味しい料理を食べられて、とっても幸せな年でした!

みなさま、2023年もありがとうございました!

以上がCODE54の5大ニュースでした!

おかげさまで今年も良いニュースの多い1年となりました。

来年はついに創業20周年を迎えます。
今後も良いニュースを発表していけるよう、スタッフ一同尽力いたします。

2024年もよろしくお願いいたします♪

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。