Adobe MAX Japan 2023のLIVE配信を視聴しました!

2023/11/16

Adobe MAX Japan 2023を視聴

本日LIVE配信されていたAdobe MAX Japan 2023を視聴しました!
Adobe MAX Japanとは、東京ビッグサイトにて開催されたクリエイターの祭典で、
Adobeソフトの使い方や新機能・制作の取り組み方などを発信するイベントです。

今回はIllustrator、Photoshop、AfterEffectsのセッションを見ることができました。
IllustratorやPhotoshopは普段から使用する頻度が高いため、便利な機能や最新の機能を知れてさっそく使ってみたくなりました!

AfterEffectsは動きの速度を調整すると、
より躍動感のある動きや、リアルな描写になることがわかり、今後の制作の際に取り入れていきたいと思いました。

ホームページのタイムテーブルを見たところ、他にもみてみたいセッションがたくさんありました…!
個人的には映像系の知識を深めていきたいので、モーショングラフィックスやPremiere Proの効率的な使い方も見てみたかったです。

今回のセッションを参考に、今後も制作に役立てます!

■Adobe MAX Japan 2023
https://maxjapan.adobe.com/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。