「2015年に取り組みたいWeb制作・運営の10トピックス」セミナー参加

2015/03/20

20150318-1

サイバーガーデンbizさん主催の「2015年に取り組みたいWeb制作・運営の10トピックス」セミナーに参加してきました!
久しぶりに香川での益子さんのセミナーということで楽しみにしていたものです。
内容も設計からマーケティングからSEOからフロントエンドまで幅広く興味深いものでした。
トレンドをキャッチしておくのにとても有意義でした。また大きな会場では、離せない内容とかもあって通常のセミナー以上の価値あるものとなりました。
第2部では、鍋坂さんのフォトディレクションセミナーもあり、ウェブでほぼ必須となっているプロカメラマンによる写真撮影時のディレクションについての段取り、手法などを聴くことができました。こちらもすぐに実践で使えそうです。

20150318-2

写真は懇親会での益子さんとの2ショットです。さらに深い興味あるお話しができて、とても収穫のある日となりました!

■サイバーガーデンbiz
http://cybergarden.biz/

■ウェブリッジかがわ
http://webridge-kagawa.com/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。