システムエンジニアリング岡山、雨坪さんの慰労会

2014/07/08

20140701-1

弊社も加盟しているシステムエンジニアリング岡山、雨坪さんの慰労会に出席してきました!
「岡山が生んだITおやじ」と勝手に命名しているのですが、67才とは思えないくらい本当にパワフルでエネルギッシュ。
純粋でまっすぐでポジティブ。雨坪さんが動けば何でも何とかなるというすごい方です。

その雨坪さんが、専務理事を退任されるということで、雨坪さんの取り巻き?!一同によるご慰労の会が開催されました。
メンバーもそうそうたる方々ばかりで、雨坪さんのすごさを再認識させられました(笑。
会には、私の前職システムズナカシマの上司だった方々も出席されていて、
昔話も出つつ和やかな楽しい会となりました。

20140701-2

2次会では、私の同郷である大分から出張で来られていたハイパーネットワーク研究所の渡辺さん、原田さん、オリーズデザインの岡崎さんと合流して
セミナーイベントの計画や最近のIT事情話などで盛り上がりました^^。

雨坪さんは今でも現在進行形なので、お疲れさまでしたというより、今後の活動が楽しみですね!

■システムエンジニアリング岡山
http://www.optic.or.jp/seo/seo.html

■ハイパーネットワーク社会研究所
http://www.hyper.or.jp/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。