CSS Nite LP, Disk 30 に参加してきました!

2013/10/28

20131026-1

ベルサール九段で開催されました、CSS Nite LP, Disk 30 に参加してきました!
テーマは「直視しない人が多いけど、軽視できない仕事とお金の話」Pt.2 ということで
通常の技術系のセミナーとは異なり、どちらかというとヒューマン的なところや経営、金銭的な内容でした。

やはり会社を経営している以上、こういった技術系以外の経営的なセミナーも大事です。
前回はPt.1ということで、今回は続編であり後編であるPt.2の開催です。
前回は導入的な話が多いものでしたが、今回は、かなり革新に踏み込んだ内容であり
サービスとしてはWebじゃないものもあり「そういう発想があるんだ!」という収穫の多い回となりました。

まとめると「今後めざすべき方向性の材料ができた」という感想です。
今あるノウハウ、スキルからWebをどう活用するか、どういうサービス展開をするかという事について深く考えさせられましたし、発想の転換というか頭がリセットされた感じです。
経営の実践という面でかなりのヒントを頂きました。今後の会社経営、サービス展開に生かしていこうと思います!

20131026-2

懇親会では鷹野さんにいきなり乾杯の挨拶を振られてしまい、ビックリしましたが
プチ笑いもとれたので良かったです(笑。

またセミナーでは聞けない深い話や濃い話も直接、講師の方とお話しできて大変有意義でした!

■CSS Nite LP, Disk 30
http://lp30.cssnite.jp/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。