CSS Nite in OKAYAMA, Vol.4 が終了しました!

2013/09/04

20130831-1

CSS Nite in OKAYAMA, Vol.4 が無事終了しました!
今回のテーマは「デザイナーじゃなくても知っておきたい、成果の上がるWebデザイン」です。

私自身は実行委員の代表として携わっていますので、当日はまさに裏方作業。
失敗のないよう、講師の方、スタッフ、参加者に細心の注意を払って進行しました。
当日は台風の来襲が報道されていましたが、無事に天候も荒れることなく開催ができました!

内容はデザインがテーマということで、導入から始まり、Web制作の変革、ツールの解説、地方ならではのデザイン、ブランディングなど多岐にわたり勉強ができました。

県外から来られる講師の方は客観的に気づきを与えてくれるので地元の良さを再認識できますね!
最後のセッションで出てきた、BX(ぼっけぇ・エクスペリエンス)は、地元である私たちが発掘し継承していかなければいけないと強く感じました。

20130831-2

こちらのショットはスタッフ、講師全員集合による記念撮影!
準備から開催まで、みなさんお疲れさまでした!

次回は来年夏の開催です。また岡山でお会いしましょう!

■CSS Nite in OKAYAMA, Vol.4
http://cssnite-okayama.jp/vol04/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。