CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.1に参加しました!

2008/10/31

広島で活動しているWEBクリエイター宗一郎さんの紹介で「CSS Nite in HIROSHIMA」に参加してきました!

事の発端はというと…
以前、「CSS Nite in FUKUOKA」に参加して感銘を受けたわけなんですが
やっぱりアウトプットしていく事は大事だなぁと。
聴くだけでも、その内容が再認識できるし、話したりディスカッションすると面白いですよね。

内にこもって、日常業務ばっかりだとやっぱりマンネリしてしまうところもあるし
こういう場で色々な人とリアルに情報交換できるのは貴重な機会だと思います。

今日の勉強会は特に、ワンパクの阿部淳也さんの話がパワフルでとても元気づけられました!

岡山でも盛り上げていこうと思い、現在有志を集めているところです。
最初はちっちゃな規模からですが、地道に広げていきたいですね。
早くも楽しみです!

■CSS Nite in HIROSHIMA(広島)
http://cssnite.webtouchmeeting.com/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。