Archive for 12月, 2021

仕事納め2021

火曜日, 12月 28th, 2021

本日で、年内の仕事納めとなりました!
今年もたくさんのプロジェクトを担当させていただきました。
みなさまに厚く御礼申し上げます。

来年もより一層スタッフ一同がんばっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を!

忘年ランチ2021

月曜日, 12月 27th, 2021

怒涛の12月を送っていましたが、スケジュールを合わせて、出勤メンバーにて忘年ランチを決行!
各メンバーから一年の振り返りと来年の抱負なども語ってもらい、良い忘年ランチとなりました。
サンマルクさんで開催しましたが焼き立てパンも堪能できて、大満足でした!

ウェブ解析士のみなさんと年末ウェブ談義

日曜日, 12月 26th, 2021


ウェブ解析士協会の江尻さんが岡山に来られるということで、急きょ焼肉会を開催!
ウェブ解析士のみなさんと年末ウェブ談義をしてきました!
ざっくばらんな話から始まり、ウェブに対する熱い想いなども意見交換できて、久しぶりにリアルでお話しできて良かったです。
弊社としては、ウェブ解析の分野は今後も力を入れていきたいと思います。

■ウェブ解析士
https://www.waca.associates/jp/

渡辺医院さまとのサイトリニューアルプロジェクト

金曜日, 12月 24th, 2021

渡辺医院さまとのサイトリニューアルプロジェクトが終わり、無事にリリースされました!
理事長自ら、率先して内容や写真、校正にご協力頂きました。
内容も多くなりすぎず、コンパクトに整理されていて見やすいサイトに仕上がったと思います。

ウェブサイトは経営にも直結していますので、代表者や、責任のある方が率先することで、適正な魂を吹き込むことができます。
そして、何よりも大切なものは一人よがりな内容ではなく「客観的に見て効果のあるサイト」です。
このバランス感はまさに経営や営業とイコールだと思います。

良いプロジェクトをご一緒させていただき、ありがとうございました!

※写真は、最終の打ち合わせが終わって撮った記念写真です。

■医療法人 渡辺医院・社会福祉法人 ゆめの里
https://yumeno-sato.com/

ミライフさんのブログでプロジェクトレビューを頂きました!

木曜日, 12月 16th, 2021

ミライフさんのブログでプロジェクトレビューを頂きました!

緊急事態宣言の真っ只中、ネットとZoomから始まり、見事にプロジェクトゴールしたという事例です。

コミュニケーション媒体がネットであろうと、やはり人間性が重要です。

ネットであろうと、しっかりと連携し、信頼し、プロジェクトを進めていくという、価値あるプロジェクトとなりました。

マーケティングとブランディングの視点から、制作面、ウェブの特性を踏まえながら、しっかりとプロジェクトをけん引して頂いたミライフさんには感謝している次第です。

P.S.
緊急事態宣言明けの写真撮影では、リアルでみなさんと初対面できましたが、うれしさは本当にひとしおでした!

■ミライフブログ | コロナ禍で必須に!BtoB企業のネットコミュニケーション:事例紹介
https://milife1.jp/blog/1136

オンラインとオフラインの誕生日

水曜日, 12月 8th, 2021

弊社では、スタッフの誕生日にケーキでお祝いをするという慣習があるのですが
コロナ禍に突入してからは、リモートメンバーが出勤する頻度が低いため、写真とケーキの送付でお祝いしました!

出勤メンバー一同で、おめでとうの記念写真です♪