食べ物ネタではなく……
木曜日, 2月 4th, 2010
えーと、突然ですが、2010年1月25日、長女を出産いたしました!
分娩所要時間(陣痛間隔が10分になってから)13時間半、病院に到着してから4時間半という、初産としては結構なスピードで産んでしまいましたw
とりあえず色々と痛かったです……。
自分がお母さんって言うのがあんまり想像つかなくて、ちゃんとお世話できるのかとか、きちんと育てられるのかとか色々考えていたのですが、産んじゃったらそんなこと考えてらんない!!
……と、てんやわんやしながらですが、なんとかかんとかお母さん出来てるので、このまま愉快な子育てライフを堪能したいと思います。
現在、会社は産休をいただいているのですが、産休が明けましたら復帰する予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。