CSS Nite in TAKAMATSU, Vol.7 with Microsoftに参加!

2012/05/21

CSS Nite in TAKAMATSU, Vol.7 with Microsoftに参加に参加してきました!
今回のテーマは「今日から使えるHTML5&CSS3」です。

4/7に岡山からスタートしたマイクロソフトさんとのタイアップセミナーも
いよいよ高松でファイナルということで、同じテーマであるにもかかわらず
各内容がブラッシュアップされた完成度の高いイベントでした!

岡山開催のときは実行委員スタッフとして動いていたので
ゆっくり内容を聴くことができませんでしたが
今回、参加者として聴くことができ「復習」になりました。

HTML5&CSS3で、従来の業務フローが簡単になったり
今までできなかったことが実現できたりと本当にわくわくする内容でしたね!

詳しい内容についてはリアルタイムで、tweetさせて頂いたのでこちらをご参照ください。
http://togetter.com/li/307295

ちなみに、岡山からは岡山の実行委員が参加していたのですが
98%が岡山勢のtweetだったらしいです(笑。

あと、オープンマイクで告知させて頂いたのですが
次回岡山でのVol.3は7/7(土)の開催です。お申込み受付開始しましたのでぜひご覧ください!

■CSS Nite in OKAYAMA, Vol.3
http://cssnite-okayama.jp/vol03/

懇親会もたくさんの方と情報交換ができて盛り上がりました!

それから高松といえば、うどん!
お昼と夜はもちろんうどんを食べましたよ!
この日のために?!親知らずを治療(抜歯)しといて良かったです~。

■玉藻うどん[食べログ]
http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000383/

■CSS Nite in TAKAMATSU 公式サイト | 今日から使えるHTML5&CSS3
http://cssnite.webridge-kagawa.com/vol7/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。