CSS Nite in TAKAMATSU, Vol.6に参加

2012/02/27

Webのセミナーイベント「CSS Nite in TAKAMATSU, Vol.6」に参加してきました!

今回のテーマは「Webデザイナーのモチベーションアップ」
プロの第一線で活躍されている方々からの話は、共感できるものが多く収穫でした。
再発見、確認、ヒント、アイデアなど多々ありましたので
さっそく実践で活用していきたいと思います。

通常の技術テクニックは「戦術」にあたると思いますが、今回はどちらかというと
「戦略」の部分にフォーカスされており、これまでとは違った内容が聴けました。

講師の方々もスペシャルな方々がラインナップされていて、最初から最後まで
あっという間に過ぎていくという感覚で受講することができました。

講師の皆さん、実行委員の皆さん、懇親会で交流させて頂いたみなさんありがとうございました!
次は4/7の岡山開催に向けて動いていきたいと思います。

■CSS Nite in TAKAMATSU公式サイト
http://cssnite.webridge-kagawa.com/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。