CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.3に参加!

2011/11/25

CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.3に参加してきました!
一年ぶりということで、岡山のCSS Nite実行委員スタッフで遠征してきました。

一年前の広島の懇親会で、鷹野さんに直談判してCSS Nite in OKAYAMAの開催交渉をしたことが昨日のことのように思い出されますね。「うん、いいよ。やって。」とあっけなく了承されたという(笑。
そんなわけで、CSS Niteやセミナーイベントを通じて多くのすばらしい方々と交流できていることは大変嬉しいです。楽しく学んで仕事するっていう好循環なサイクルですね。

スマホ特集というだけあって、スマホ対応の構築テクニックや、スマホアプリでの開発ノウハウ、プロモーション、企業担当者とのプロジェクトで遭遇する基本事項などまさに今現場で直面しているネタが満載で大きな収穫となりました。

お好み焼きも食べて、懇親会でも語り合って、いいツアーになりました!
たっぷり充電して、来年の夏は岡山でCSS Nite in OKAYAMA, Vol.2開催ですね!

■CSS Nite in HIROSHIMA
http://cssnite.webtouchmeeting.com/

株式会社CODE54は
岡山県岡山市を拠点とするWeb制作会社です。

ホームページ制作、Webシステム開発、動画撮影・動画制作、
保守サポートまで一貫して対応しています。

お気軽にお問い合わせください。